今日は天気がよかった。
しかし、微妙に頭が重くて、スッキリしない感じだった。夕方前くらいから久々にカメラを持って広島駅の方に向かった。広島駅近辺は古い建物が多くて、雑然とした感じがあちこちに残っている。はじめてこの辺に来た時は、物珍しくて何度も通ったものだ。最近は、行く場所がだいたい決まっていて、新鮮な感じになかなか出会わない。感性が鈍感な状態になっているのかもしれない。
平和公園を経由して、6時くらいに帰ってきた。
写真はK-7で。デフォルトに近い状態の設定で、プログラムオート撮影した。あえて露出補正などはしなかった。久々にK-7を使ったので、途中までダイナミックレンジの拡大をonにしたまま撮影していた。
今日はなんか手ぶれしてる写真が多かったな。


連絡はこちらから