ASCII jp 買ったからには全部言いたい! ペンタ「K-x」の魅力

第1回 私はなぜ「K-x」を買っちゃったのか?
1年くらい前かな、実はK-mを本気で買おうと思っていた時期がある。買わなかった理由はいくつかあるが、一番の理由はスペックがちょいともの足りないと思ったからだ。でも、自分はAFは基本的に中心の一点しか使わないし、ライブビューもめったに使わない(皆無ではないのであればあったで便利だが)。すばやいAFも必要と思ったことはないし、連写もまずやらない。正直、K-mでも十分なのだ。ならば、さらにグレードアップしたK-xならなんの迷いもない。K-7のハードウェアに魅力を感じなければ、K-xはいい選択となるだろう。できればDA Limitedレンズを組み合わせたいところだ。

連絡はこちらから