マウスの耐久性

会社のマウスがワイヤードなので、時々机の前面に置いてある資料にあたって、思うように操作できなくなることがある。そこで、今使っていない無線マウスを自宅から持っていくことにした。
ロジクール、デザイン志向の光学マウス「Click!」シリーズ3機種
7年前のマウスなので塗装はある程度剥げている部分もあるのだが、機能的にはまったくなんの問題もなく動作する。買ってからずっと使い続けているわけではないが、なかなかの耐久性だ。マイクロソフトのマウスもずいぶん長く使っていて、信頼しているが、ロジクールのマウスも同じくらい安心感がある。
ちなみに、先日購入したLogicool Wireless Mouse M510だが、だいぶ手になじんできた。今のところ、ポインタの引っかかりなどの不具合はない。

連絡はこちらから