巡りめぐって、サラサクリップ0.5

最近、サラサクリップを時々使っていたら、なかなかいいなぁと思えてきて、しよう頻度が上がっています。

特に、オレンジ色のサラサクリップがお気に入りです。以前、10何色一気に買ってみたものの、ほとんど使っていなかった中の一本です。

長く使っていなかったこともあり、ちょっとインクが分離しているようです。

そこで、たまたまダイソーにあったオレンジ色のサラサクリップを買ってきたのですが、どうも様子がおかしいです。

上が古いサラサクリップのオレンジ、下が今日買ってきたサラサクリップのオレンジです。色が微妙に違います・・・。

確認してみると、古い方のオレンジはオレンジじゃなくて「レッドオレンジ」でした。確かに比べてみると、レッドオレンジはちょっと赤みの強いオレンジ色って感じです。

 

 

 

 

連絡はこちらから