脅威のコスパ ワークマン BASICバックパックII

仕事用にワークマンのベーシックバックパックを買おうと思ってワークマンに行ってきました。年末年始に何ヶ所かワークマンに行って気がついたんですが、結構縫製にバラツキがあります。買う前に確認したほうがいいと思います。

今日は廿日市のワークマンに行ったんですが、そこでBASICバックパックIIを発見しました。WEB限定商品なのに実店舗で売っていたのは謎です。

workman.jp

ベーシックバックパックは1900円で、BASICバックパックIIは2900円です。自転車通勤で、時々雨に降られることもあるので、防水の方がいいかと思い、BASICバックパックIIを購入しました。

ベーシックバックパックとBASICバックパックIIは基本的にレイアウトは同じです。

2気室あって、内容量は23Lということになっています。

表には2箇所、ポケットがあります。

メインの収納場所はファスナーが下まで開き、ガバッと開きます。内側にはメッシュポケットがふたつあります。

背面の収納にはクッション性のあるポケットがあり、PCやタブレットを収納することを考えていると思います。

普段はノースフェイスのHOT SHOTを使っていますが、会社の行き帰りにはBASICバックパックの方が使いやすそうです。

この機能、この仕上がりで2900円は脅威のコスパだと思います。

 

連絡はこちらから