2009-10-30から1日間の記事一覧

ITmedia 心を豊かにさせる“くすぐり”――ペンタックス「K-7」

記事 DiMAGE A1にエツミの三角環カバーをつけているのでなじみはあったのだが、確かにこういうアイテムを最初からつけているカメラってのはあまりないかもしれない。

GAME Watch 任天堂、DSiを大画面にした新型携帯ゲーム機「ニンテンドーDSi LL」11月21日発売

記事 画面がでかいDS。約100グラム重量増。

Biz.ID 『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』

記事 この記事の絵を見て、これと全く同じ絵をどこかで見かけたことがあるのを思い出した。それは能率協会のこのページだ。 情報を一冊のノートにまとめなさいという本もあったが、自分は情報をどんどんため込んで活用するという方法が徹底できなかった。 や…

デジカメWatch 「オリンパス・ペンE-P1」の女性エンジニアに訊く

記事 なんか読みごたえのありそうな記事だな。 というか、内容そのものよりも、デジカメWatchでトライボロジーという言葉に出会ったのが意外だった。トライボロジーというのは摩擦摩耗を取り扱う学際的領域の学問で、あまり一般的にはなじみのない用語だと思…

Let's go digital Pentax K7 | Digital Camera Review

article total ratingが82%でExcellentはなかなかの健闘ぶりだ。

連絡はこちらから