ほぼ日手帳2006再販、スプリングバージョン発売開始

うっかりしてませんか!
本日、午前11時からほぼ日手帳2006再販、スプリングバージョンが発売開始しました。
買おうと思ってたけど、うっかり忘れてた人は12月の大忙しストアに今すぐアクセスしてくださいね。
ちなみに、自分はネイビーのナイロンカバーのみと、アドレス帳を買ってしまった。
グリーンって会社で使うにはやっぱりちょっとポップすぎるんだよな〜。
ネイビーが来たら、カバーオンカバーは外して、外のポケットも活用したいと思ってるのだ。

ほぼ日手帳を使い初めてから、すごく仕事が効率的にできるようになった気がする。中は仕事とプライベートがごちゃ混ぜ、さらに考えたことやアイディアまで渾然一体としている。また、日が進むに連れて書き込みが多くなってきてる気がする。早く1月にならないかな。そしたら、一日一ページ使えるのに。

連絡はこちらから