ミニモンの足回りを強化するノダ!

毎日ミニモン君と遊んでいる。
ミニモンはノーマルでもよく走るので、オンロードカーとしても十分に楽しめる。
畳等の悪路にはむしろミニモンくらい足回りに余裕がある方が気持ちよく走らせられる。
ABCのDTM等は車高が低すぎて畳のデコボコでも引っかかってしまうからなぁ。
またまた、.Macに動画を載せてみた。今回は改造解説付きなのだ。
興味がある人はどうぞ〜。汗
ミニモンのタイヤにスポンジのお力を!
しかし、iLifeって便利だなぁ。
iPhotoでデジカメの動画をダウンロードして、それをiMovieに渡して、iWebに書き出し、iWeb.Macに公開してるんだけど、その一連の動作がほとんど直感的に操作できるモンモン。

連絡はこちらから