システミックとキャンパスダイアリー

あまりいい写真じゃないけど、まず、数枚。
IMGP6892

IMGP6894

IMGP6895

IMGP6897

IMGP6898

IMGP6899

IMGP6900

IMGP6903

IMGP6905

IMGP6907

IMGP6908

IMGP6911

セミB5にカバーをかけると思ったよりもボリューム感があると感じた。やっぱりA5の方がよかったかもしれないな。ただ、キャンパスダイアリーは当然筆記エリアが大きいのでいろいろ書きこむのには都合がいいだろう。
システミックに付属しているリングノートはエッジタイトルというノートだ。ノートの端に日付とタイトルを書き込めるので、いろんな案件を詰め込んでも視認性がある程度確保できるという特徴がある。ちょっと紙が薄いかな。
システミックには名刺や資料を挟み込む部分が豊富にあり、ほぼ日手帳的に使うことができそうだ。また、外ポケットには比較的余裕があるのでiPhoneを入れることもできる。ただ、この持ち運び方は危険かも。
キャンパスダイアリーは来年用なのでとりあえずは能率手帳を挟みこんで使おう。

コクヨ キャンパスダイアリー 2011 セミB5 ウィークリー ニ-C5-11

コクヨ キャンパスダイアリー 2011 セミB5 ウィークリー ニ-C5-11

連絡はこちらから