風邪~

いやぁ、今シーズン二回目の本格的な風邪をひいてしまった。神戸に4日ほど出張してたんだけど、その前日に様子が怪しくなり、移動してから本格的にこじらせてしまった。今はもうだいぶ落ち着き、だるさとかは取れたけど、咳が止まらず、声がかれてしまっている。

ところで、先日上げた写真を改めて見直して、やっぱりGRっていいなぁとしみじみと思った。細部の描写力はさすがにフルサイズにはかなわないが、隅々までピシィーっと一定の力で描写されている写真は見ていて気持ちがいい。とりあえずGRがあればなんとかなると思わせる安心感はほかのカメラにないものだ。もちろん、でかいカメラならいくらでもこれを超えるカメラはあるんだろうけど。

このカメラを超えるコンパクトカメラが出てくるまでは手放せないなぁ。

はてなブログへのアップロードだとどうも画像が劣化して表示されるので、Flickrをリンクしてみる。

R0005687

連絡はこちらから