ポストイットにはサインペンがよく似合う

75×75 mmサイズのポストイットは自宅の机にも会社の机にも常に置いてある。思いついたことやメモ、TODO、伝言など、テンポラリーな情報を書きつけるのにこれほど便利な道具はない。ちゃっちゃっと書いて、ペタッと貼り付け、あとは焼くなり煮るなりするだけだ。ただ、その性質上、パッと見てわかりやすいことが求められる。

筆記具はサインペンがよく似合う。

下の写真はいろんな筆記具で書いて、少し引いて撮った写真だ。

サインペンで書いた文字ははっきりと読み取れるのがよくわかる。少し多めに字を書きたいときにはプラマンも程よく太くて鮮明な筆跡だ。

f:id:digistill:20170214221750j:plain

 

ポスト・イット ノート 超徳用 75x75mm 450枚 パステル CP-33SE

ポスト・イット ノート 超徳用 75x75mm 450枚 パステル CP-33SE

 

 

 

ぺんてる サインペン  XS520AD5 5本パック 黒

ぺんてる サインペン XS520AD5 5本パック 黒

 

 

 

ぺんてる ボールペン 水性ペン トラディオ プラマン 黒 TRJ50-A

ぺんてる ボールペン 水性ペン トラディオ プラマン 黒 TRJ50-A

 

 

連絡はこちらから