来年の手帳

9月1日からほぼ日手帳の販売が始まりました。

2024年、2025年とほぼ日手帳Weeksのメガを使っていますが、なかなか気に入っています。

予定管理、TODO、メモの全てが1冊で済むのが便利です。メモページは213ページあるのでなかなかなくなりません。メモなどを乱雑に書いていますが、9月2日の時点で110ページ使っています。つまり、9月の時点で半分残っています。

見開き2ページを使って、年間を通して記録したりもしています。ページに余裕があるので、それほど計画的に使う必要もないようです。

来年の手帳を何にするか少し迷いましたが、ほぼ日手帳Weeksにしようと思っています。

今年はエルロンというカバーを使っていますが、2024年みたいに普通のクリアカバーにしようかと考えています。

エルロンの収納力は魅力的ですが、それほど活用している感じでもありません。結局、紙以外で入れているのはクリックイレーサーくらいです。しかも、ほとんど出番はありません。

クリアカバーも内側に紙を挟んだりできますし、何より片手で握れるサイズ感がいいです。

本当はスニーカーを裸のまま使うのが身軽で良さそうで、毎年迷います。

ちなみに、まだ注文はしてません。

連絡はこちらから