今日は仕事を終えた後、飯を食って、一休みしてから写真を撮りながら散歩した。
その後、ラジコンを小一時間した。
疲れたけど、今日はなんかよく眠れそう。
ここ数日タバコをやめてまたニコレットにしている。タバコを吸わないとやはり胸の調子がいい。
まだ完璧じゃないけど、息苦しくて眠れないことが無くなっただけでも大きな進歩だ。
しかし、ニコレットを食べていてもフトした瞬間に猛烈にタバコを吸いたくなる。
しかも、ニコレット高いし。
お金が尽きるか、根気が尽きるか。全てに勝てばタバコをやめられるんだが。
タバコって調子いいときに吸うといいんだけどな。でも、そう世の中うまく出来てない。
胸が苦しいというのは「もうやめろ」ってことなんだと謙虚に受け止め、ボチボチタバコ、やめるかなぁ。

連絡はこちらから