ほぼ日手帳2008の詳細情報がちょっとだけ更新された。
画像から判断すると、あまり評判の良くなかったふたつきのポケットがなくなっている。
おれ的にはふたはあっても別にかまわないが、ふたがある必要性は全くない感じ。
実際には数年に一度くらい必要になる証明写真を入れている。今年はもう役に立つことはないだろうな。

今年、買うとすれば皮のブラックか、ナイロンのダークブルーorブラックかな。プレミアムのヌメ革ってのも興味はあるが、カバーのみで8500円ってのはちょっと高すぎるなー。
正直、以前使っていたネイビー(ナイロン)か今使っているオリーブ(革)を使い回してもいいかなぁとも思っている。
ただ、使い終わった手帳のカバーにも雑多なものが詰まっていて、机の上には常にある感じなので、やっぱりカバーも買おうかなと思ったり。ナイロンならカバー自体は1500円だし。
3年目ともなると、カバーを買うワクワク感はなくなりつつあるな。

連絡はこちらから