Zig-Zag ch! ジグザグチャンネル!のチャンネル登録者5,000人祭!プレゼント企画に当選しました!

Zig-Zag ch! ジグザグチャンネル!のチャンネル登録者5,000人祭!プレゼント企画に当選しました!カシオのA158 WEA-9JF。


www.youtube.com

重量はちょうど44 g。普段つけているFitbit Senseが46グラムなので、ほぼ同じくらい。時計自体がふたまわりくらい小さいので結構ずっしり感じます。

いわゆるチープカシオと呼ばれているシリーズで、この色は歌手のあいみょんが着けているということで有名なモデルのようです。チープカシオは以前から興味があったのですが、どれを買うか迷って、結局買わないというパターンでした。

ですから、実際に手にする機会をいただいて、ZigZagさんには感謝しています。

全体を見てみましょう。

シンプルでいいですね。

Fitbit Senseもデジタル表示にしていますし、iPhoneなどもデジタル表示なので、手元で確認する時間はデジタル表示が好みです。たまに、Senseをアナログ表示にしてみるんですが、パッとみて時間が把握しにくいように感じます。壁掛け時計などは気にならないのに、不思議です。

電池寿命はなんと7年。日常生活防水ですので、水に濡れても安心です。

 

 

連絡はこちらから