IT Media: Fitbit、「Sense 2」「Versa 4」「Inspire 3」を発表 先代より高機能で安価に

www.itmedia.co.jp

Fitbit Senseが2にアップデートされています。また、Versa4、Inspire3になっています。

Senseに関していうと、ボタンが物理ボタンっぽく出ているのと、薄型化されているようです。また、Senseではストレスセンサーが液晶の外枠についていたので、付けてない方の手、全体で覆わなければいけませんでしたが、Sense2ではそういうことをする必要がなく、一日中、ストレスレベルの計測ができるようです。機能的に大きく違うのはその辺ですね。

時計ってある程度以下であれば薄さとか重さってあまり感じないと思うので、個人的には薄型化よりも大容量バッテリーを搭載した方がいいと思います。

むしろ、Inspire3などは液晶なども省いて足首装着できるようにして欲しい。

連絡はこちらから