iPhone 14 Proの割と明るい昼間の撮影

iPhone 14 Proが来てから天気が悪い日が多くて、明るい日中の写真があまり撮れていませんでした。

何枚か撮影できたので載せておきます。

1枚目、2枚目は標準アプリの自動補正のみです。2枚ともメインカメラの24 mmで撮影しています。見た目よりちょっと鮮やかに再現される感じがしました。

3枚目は加えて、少しホワイトバランスを青っぽくしました。

8倍くらいのズーム撮影です。

斜めの光線がなんだかすごく幻想的でした。肉眼でもこんな感じに見えていました。

参考までに77mm(光学3倍)で撮影した撮って出しがこれです。レタッチも何もせず、jpgで書き出しただけです。

水平が斜めってるのはいつものことです・・・

 

連絡はこちらから