Jetstream(ジェットストリーム) SXN-250シリーズ

コンビニにSXN-250シリーズが売っていたので買ってみた。

この前は、ふーんって感じだったのだが、使ってみると意外といいのだ。書き味もさることながら、チープで軽い軸が気に入っている。ただ、100円のSXN-150シリーズはグリップ部分に変な意匠が施されていてサッとつかんだ後にポジションが気になることがある。今日買ったSXN-250はラバーボディでグリップ部分にクセがない感じなので、試してみたいと思ったのだ。
買ってすぐはエラストマーに離型剤のようなものがついていて滑りやすかったので、エタノールで拭いた。比較的グリップがよくなったが、100円のSXN-150シリーズの方がグリップ感は強いように感じた。

連絡はこちらから