クルトガダイブはカッコいいのか?

f:id:digistill:20220228122617j:image

使う道具のデザインは大切です。

デザインと言っても、見た目だけでなく、使い心地を兼ね備えていないといけません。機能を追求したら、結果、カッコよかったってのが理想です。

クルトガダイブがカッコいいかどうかですが、わたしはカッコいいと思います。

スマートなカッコ良さではなくて、どちらかというと、ぺんてるのマルチ8みたいな、ガテン系のカッコ良さに近いと思います。

身につけて様になるみたいなのとはちょっと違うと思います。

ハードに使って、手になじみ、それがあるのが当たり前、そう感じられる道具がいいですね。

もちろん、身につけてスマートなものや、机上で愛でるように使う道具もまたいいものですが。

連絡はこちらから