クルトガKS 3本目購入

クルトガKSの0.5は会社でずっと使っています。自宅ではクルトガダイブを使うことが多いですが、KSモデルも捨て難いと思い、もう一本買ってきました。

ペンケースは持ち歩いているのでペンケースから出せばいいだけのことなんですが、その一手間が面倒で、よほどペンケースに入っているペンを使いたい時じゃなければ、カバンからペンケースを出すことはないんです。

今回購入したのは手前の0.5ブルーです。その隣はネイビーですが、黒に近くてかっこいいです。ブルーはクルトガらしい色だと思います。

上からKSモデルネイビー、クルトガダイブグランブルー、KSモデルブルー。

こう並べると色使いの感じがクルトガダイブと似ています。

最初に買ったKSモデルのネイビーは小さな傷が入り始めています。

 

連絡はこちらから