ぺんてる P205 for Clena(クレナシリーズシャープペン)

エナージェルクレナと同一コンセプトのシャープペンシルが発売されました。

www.pentel.co.jp

型番からわかるように、時々販売されるP200の限定シリーズです。P200の0.5 mmは日本では定番品として発売されていません。0.9 mmのP209は定番品です。

前回は2016年のボーイズアンドガールズでした。文房具店に並んでいたのはわかっていましたが、当時はP200の存在をそれほど意識していなかったのでスルーしていました。

www.pentel.co.jp

今回のP205 for Clenaは20代から30代の女性をターゲットにしているため色が微妙なのですが、買わなかったら後悔すると思い、購入してきました。選んだのはホワイト。これならわたしが使っていてもそんなに違和感はないでしょう。

f:id:digistill:20180819214055j:plain

下の写真は0.9 mmのP209との比較。

基本的に芯の太さ以外は同じデザインです。

f:id:digistill:20180819214144j:plain

P200シリーズの限定品が出たら買おうと思っていたので、待望の一本となりました。

 

連絡はこちらから