グラフギア1000が折れた!

さっき、グラフギア1000の0.5を使おうと思ったら、軸がグラグラしていました。あれ、ネジが緩んだかなと思って、締め直そうとしたんですが、なんか様子が変です。

f:id:digistill:20211125210455j:plain

樹脂部品が折れてる!

f:id:digistill:20211125210521j:plain

そういえば、何かの拍子にペン立てに立っているペンに腕が軽く当たったようなことがあったような気がしてきました。

どの部分が壊れたかもう少し詳しく見てみましょう。

f:id:digistill:20211125210829j:plain

ここが折れたらどうにもならないですね。

グラフギア1000の0.5は限定品を2本くらい持っているので、そっちで代替しましょう。

あまり物を壊すということがないので、ちょっと焦りました。

 

 

連絡はこちらから